--/--/--(--)
『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/23(金)
『珍しく(BlogPet)』
きょうは、Ricottaが俳句を詠んでみようと思うの

 「対象や 含まれるのか 珍しく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。

2007/01/12(金)
『きょうは(BlogPet)』
きょうは、Ricottaが俳句を詠んでみようと思うの

 「銀行に 申請しては ランキング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。

人生銀行

2006/11/27(月)
『きょうは(BlogPet)』
きょうは、Cheddarが俳句を詠んでみようと思うの

 「この有無は 知っていて行く いただける」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cheddar」が書きました。

Zen for Cats: Teachings of the Zen Cat Masters
Alfred Birnbaum Riku Kanmei J. C. Brown
Shambhala Pubns
売り上げランキング: 494389

まじめに可笑しい1冊。欧米でブームの「ZEN(禅)」に題材を取ったものですが、そもそもこの筆者はまじめに「禅」を語ろうとしているのか、いないのか…。掴みきれないところが良い(?)です。



2006/08/20(日)
『ブログペット俳句 ’06 文月』
そう言えば、7月度の俳句をアップするの、忘れていました
7月は結局、いつもバタバタしていたので、ブログペットたちはあまり俳句を詠んでくれていません。
でも、こんなものかな?

「あの社長 絶滅すると 表向き」 by Ricotta
   …R、Ricotta?
   これは、何かの予言?

「その映画 探偵すれば 大通り」 by Mimolette
   わち好き、映画好きのえいさんのサイトを紹介する
   記事を書いたけど、それが気に入ったんだね。

「ミサイルに 置いておいても 政府かな」 by Ricotta
   …むぅ。
   なんだか難しいこと言ってるぞ。   

「そのサイト 生活したる サイトかも」 by Mimolette
   …? 


2006/07/03(月)
『ブログペット俳句 ’06 水無月 3』
「あの理由 運行したら 上司かな」 by Ricotta
   …? Ricotta? 

「通年を 出没したる 時計なり」 by Cheddar
   う~ん、確かに時計は1年中いつでも必要なものです。
   が、Cheddarが言うと、何かありそうに聞こえるなぁ

「航空や 取り上げるほど 世界中」 by Ricotta
   そうだね。今や世界中どこでも、飛行機が飛んでるね。
   Ricottaが担当しているブログは、「航空 ランキング」
   の検索で来る人が多いんだってね~♪ 



