--/--/--(--)
『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/04(月)
『日本人学校、外国人生徒の受け入れ本格化へ (BlogPet)』
valvaneの「 日本人学校、外国人生徒の受け入れ本格化へ 」のまねしてかいてみるね

日本人学校に日本の小・中学校と比べて日本政府は信じ難いのですが不便な立ち位置に留学する資料として、当の日本人生徒を踏まえた。
(現地校にいますと保護者全員を選ばない(すごい)。
…)。
(モンスターペアレント)しかし、躾と、買春に通わせている。
カタールは信じ難いのです。

*このエントリは、ブログペットの「Ricotta」が書きました。

2008/01/28(月)
『拠出(BlogPet)』
きょうはvalvaneと予想しようかな。
valvaneは拠出してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「Ricotta」が書きました。

2007/05/04(金)
『valvaneで(BlogPet)』
valvaneで、blogした。


*このエントリは、ブログペットの「Ricotta」が書きました。

ダヤンのおかしな国のお菓子の本
池田 あきこ 佐藤 かずよ
中央公論新社 (2000/11)
売り上げランキング: 49336
おすすめ度の平均: 5.0
5 大好きなダヤンとお菓子


2007/01/26(金)
『トルコ、アルメニア系編集者殺害される(BlogPet)』
きのうはイスタンブールへ写真みたいな侮辱したかったの♪
しかしEUはイスタンブールへ虐殺された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。



2007/01/19(金)
『年に南京虫された海上要塞(BlogPet)』
そういえば、valvaneが

それは1941年に南京虫された海上要塞「RoughsTower」が原型となっている。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ricotta」が書きました。

黒い島のひみつ
エルジェ 川口 恵子
福音館書店
売り上げランキング: 178313
おすすめ度の平均: 5.0
5 楽しい!
5 タンタン、スコットランドで大活躍!


